個性的なデザイン - 色と材質

ミーレのビルトイン機器は、デザインと素材以外でも調和します。色は、全体的に調和のとれた印象を保つ上で重要な要素です。このことは、キッチン家具にも当てはまります。ミーレは、ステンレススチール、ブリリアントホワイト、オブシディアンブラック、ハバナブラウンという4種類の高級感のある色を用意しています。これにより、お客様のキッチンとリビングがクラシックなスタイルであってもモダンなスタイルであっても、ミーレの機器を組み込むことができます。
ピュアライン - ステンレススチール
漆黒のガラスが雰囲気のある背景を作り出し、ステンレスのハンドルが目を引く存在となっています。両方の素材が巧みに組み合わされ、見事に調和しています。また、水平のデザインも特徴的です。ステンレススチールのピュアライン機器を並列で設置すると、流れるようなラインが形成されます。
ピュアライン - ブリリアントホワイト
他の色と合わせて刺激的なコントラストを生み出すことも、白を基調としたキッチンと調和させることもできる控えめな色: ブリリアントホワイトのピュアラインは、無駄を省いたデザインでありながら独自性も備えています。控えめなデザインなので、他の色と組み合わせることもできます。
※画像は一部日本仕様と異なる場合があります。