利用規約

Miele 125周年記念キャンペーンに関する利用規約

キャンペーン期間

125周年キャンペーンは、2024年3月1日から2024年12月31日までご利用いただけます。 キャンペーン期間は、新製品発売や製品終売によって製品ごとに異なる場合があります。

クーポンのご利用 無料アクセサリー

無料アクセサリーがプレゼントされる125周年記念キャンペーン対象モデル (各製品詳細ページ参照) の場合、クーポンは機器に同梱されています。クーポンはミーレオンラインショップ でのみ引き換えができます。日本国内 のみの配送となります。現金でのお支払いはできません。クーポンコードは1回のご注文につき1つのみご利用いただけます。他のキャンペーンには使用できません。クーポンの販売は禁止されています。クーポンの使用期限はクーポンに記載されています。

125週間の無料延長保証

無料の125週間延長保証は、Miele 125周年記念キャンペーンの対象製品でのみご利用いただけます。製品パッケージの中に、延長保証を有効にする方法が記載されたクーポンと文書が入っています。QRコードをスキャンし、指示に従ってください。

延長保証は、2年間のミーレ保証に続いて開始され、追加で125週間延長されます。保証は、Mieleアプリを通じて、機器の購入から30日以内に有効にする必要がありますのでご注意ください。
Mieleアプリは、スマートフォンでご利用いただけます (最小要件については、アプリのストアの情報を参照)。Miele & Cie.KG からの追加のデジタルオファー。すべてのスマート機能はMiele@homeシステムによって可能になります。機能の範囲はモデルおよび国によって異なります。

追加延長保証規定が適用されます。規定の全文は以下をご覧ください。

 

125週間の追加延長保証規定

 
この度は125周年記念キャンペーン対象製品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。 延長保証キャンペーン対象製品につきましては2年間の保証期間がさらに125週間延長されます。 
125週間の追加延長保証に関する規定を以下に記します。

 

1.保証期間
1.1    製品の購入日から2年間の保証期間が終了後、更に 125週間の追加延長をします。 有効期間は、保証規定の前面に記載されております。
1.2    保証規定は電子メールでお客様に提供されます。
1.3    保証期間内に行った製品の修理またはスペアパーツの提供、製品の交換はこの延長保証の期間を更に延長するものではありません。


2. 利用条件
2.1    正規販売店またはミーレショップにてご購入された製品に限ります。
2.2    本延長保証は日本国内においてのみ有効です。
2.3    本延長保証は、ご購入された製品に対してのみ有効であり、この延長保証をその他製品に適用することはできません。
2.4    製品をご購入のお客様情報が変更された場合、速やかにミーレ・ジャパンにご連絡ください。情報が異なる場合には、保証対象とならない場合がございます。
2.5    125週間の延長保証は、125周年記念キャンペーン対象モデルが適応です。本保証を開始する為には、ご購入いただいてから30日以内にMiele アプリを通じで保証開始をアクティブ化する必要があります。Miele アプリは、Miele & Cie. KGによるデジタルサービスです。
2.6    延長保証適用のサービスは、日本国内でのみ提供されます。
2.7    延長保証の範囲内のサービスは、ミーレ・カスタマーサービスまたはミーレ・ジャパンが承認したサービス代行店にて行われます。
ミーレ・カスタマーサービスへのお問い合わせは、ミーレ・ジャパンウェブサイト内miele.co.jp/serviceからお願いします。
2.8    本保証サービス時には、ご購入日が確認できる保証書のご提示をお願いする場合があるので、保証書と本書は大切に保管してください。
2.9    本延長保証対象外の修理およびその他のサービス(製品の検査など)の費用は、所定の料金に沿ってご請求させていただきます。
2.10    本保証規定付きの製品は、一般家庭用の目的(業務、商用利用でない)での使用に限ります。


3.保証範囲
3.1    保証期間内に製品の故障や欠陥が万が一発生した場合には、その故障した部品の修理または必要に応じて製品の交換のいずれかを無償で行います。またそれに関わる、出張費、技術料、部品代はすべてミーレ・ジャパンが負担します。
ただし、修理時に交換した故障部品や製品に関しましてはサービス店またはミーレ・ジャパンにて原則お引き取りをさせていただきます。
3.2    製品が一定の修理金額を超えている場合、または修理が不可能な場合には同一または同等の新しい製品と交換させていただきます。
ただし、交換する前の製品が、その他の家電製品などと通信されていた場合に、その通信設定に係わる部分に関しては、保証対象外です。 
製品交換がされた場合は保証規定によって提供される残りの保証期間は新しく交換された製品に引き継がれます。
3.3    本延長保証はサービス代理店の故意または過失による事象を除き、それ以外の直接、間接的な損害および付随的損害(利益の喪失や損害等)において保証するものではありません。 
3.4    消耗品および付属品の提供は、本保証対象外です。


4. 免責事項
保証期間内でも次の場合には、有償保証とさせていただきます。
4.1    お客様の故意または過失による、不適切な設置や間違った操作による破損等。
4.2    お客様の故意または過失による、不適切な洗剤や化学薬品等の使用による破損等。
4.3    日本国以外で購入した製品は、技術仕様が異なるために保証内容が制限される可能性があります。
4.4    輸送、衝撃、揺れ、悪天候、自然現象による損傷などの外的要因による破損故障。
4.5    ミーレ・ジャパンに認定されたサービス代理店によって実行されていない修理または変更が原因の破損故障。
4.6    標準のアクセサリやミーレ・ジャパン純正のスペアパーツまたはミーレ・ジャパンが承認した部品等を使用しなかった場合。
4.7    使用されているガラスやランプ等の破損。
4.8    規定されている電源等以外の設置条件による破損。
4.9    取扱説明書に従って清掃および手入れ作業を行わなかった場合。
4.10    取扱説明書に従って、製品のご使用中に定期的に交換する必要がある部品等の自然な摩耗、劣化。


5. データ保護
顧客サービスの履行に関連して、ミーレ・ジャパンは個人データを収集および処理します。お客様の個人データの処理の詳細については、[https://www.miele.co.jp/domestic/data-protection-46.htm]をご確認ください。